うごくちゃん - YouTube・ユーチューバー掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9161321
うごくちゃん
ありがとう、やすらかに。

うごくちゃん(2月11日 – 2020年12月31日)は、日本のYouTuber、ゲーム実況者。愛称はうごご。 FPSゲーム『Call of Duty』を配信していた女の子と仲良くなりたいと思ったのがゲームを始めたきっかけ。実況者ジャンヌに実況に誘われ、収入になることから承諾した。2016年6月に
8キロバイト (845 語) - 2021年7月28日 (水) 08:23








#1 [匿名さん] :2021/01/08 20:26

うごかなくなったちゃん
ご冥福をお祈りします


#2 [匿名さん] :2021/01/08 21:11


人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが死去
[2021年1月8日11時16分]

ゲーム実況で人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが昨年12月31日に亡くなっていたことが分かった。所属事務所が8日、公式サイトで報告した。

ゲーム実況者の芸能事務所「Studio Coup」を運営するTHECOOは、「弊社Studio Coup所属クリエイターうごくちゃんにつきまして、2020年12月31日に逝去いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「親交の深かった弊社所属クリエイター、また私たち自身も言葉に言い表せないほどの悲しみの中におりますが、本人とご親族のため僅かながらでも出来ることを模索して向き合っていく所存です」とした。

葬儀は親族の意向により、すでに密葬にて執り行ったとのこと。各SNSアカウントの今後の取り扱い等については「ご親族と相談の上追ってご報告の場を選びご案内とさせていただきますこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします」とした。


#3 [匿名さん] :2021/01/09 17:16

ありがとうございました、うごくちゃん大好き


#4 [匿名さん] :2021/01/09 17:52

さよなら ありがとう 声のかーぎりー


#5 [匿名さん] :2021/01/09 18:07

誹謗中傷やって聞いたけどどうなん?


#6 [匿名さん] :2021/01/09 21:03

*で有名になったな


#7 [匿名さん] :2021/01/10 16:34

男が*


#8 [匿名さん] :2021/01/10 16:43

死因は何?


#9 [匿名さん] :2021/01/10 16:53

改めて死人をバカにする奴がいてyoutubeを嫌いになった。youtubeなんかもう見んわ


#12 [匿名さん] :2021/01/11 06:02

>>9
youtubeが悪いのではなく、人間が悪い


#10 [匿名さん] :2021/01/10 20:51

ご冥福をお祈りしますm(_ _)mまひとくんも後追いしないよう願います


#11 [匿名さん] :2021/01/11 03:02

>>10
ほんとそれ。
まひとくんもうごくちゃんの事が大好きで、プロポーズまでしてた。
本気で向き合ってた。
ただ…お互いが、お互いに片思いしてたんだね。
相手の愛を信じ切れてなかった。
うごくちゃんもまひとくんも、うちの子が大好きなYouTuberなだけにショックが大きく、知って一日たってから涙が出た。
私も18の時に初彼と死別して荒れに荒れた時代があっただけに、まひとくんの事が心配でならない…


#13 [匿名さん] :2021/01/11 13:49

まひとが活動休止だってよ、


#14 [匿名さん] :2021/01/11 16:52

男が無知無能


#15 [匿名さん] :2021/01/11 18:52

うごくちゃん さようなら
大好きでした。可愛らしくて 癒しでした
元気が出ました。なんて可愛い人なんだろっていつも思ってました。 多くの人に愛されて、凄い人です

楽しい動画ありがとうございました うごくちゃんみたいに可愛い人と出会いたかったです  
ご冥福をお祈りします。 


#16 [匿名さん] :2021/01/11 22:45

薬に頼らず人に頼れば良かったのに


#17 [匿名さん] :2021/01/12 01:01

彼女は統合失調症?
まひとくん。に対する過度な束縛、気分屋、そして閉鎖病棟、幻覚幻聴…明らかな精神疾患だったから、誰が悪いんじゃなく、ある意味病死。
精神疾患持ちの彼女の対応でまひとくん。を責める書き込みも多かったけど、実際問題、精神疾患持ちの人を本気で好きになっても、ちゃんと対応しきれる人がどれほどいる?
ましてまひとくん。自身もネグレクトからの保護、虐待、いじめで、まだ若い事もあり不安定ながら一生懸命彼女と向き合ってきた。
最後の告白動画で彼に対し自己防衛だの無責任だの批判されてたけど、自責の念に周りの誹謗中傷があれだけ降り注いだら、せめて自分で自分を正当化しないと圧に負けたら後を追う事になってしまうわ。


#19 [匿名さん] :2021/01/12 07:10

>>17
>>精神疾患持ちの人を本気で好きになっても、ちゃんと対応しきれる人がどれほどいる?
いない、できないなら関わるべきではない


#18 [匿名さん] :2021/01/12 05:43

いつ4面白かったなー。うごごのトーク抜群だった。安らかにお眠り下さい。


#20 [匿名さん] :2021/01/12 10:01

不謹慎YouTuber?ジンは亡くなったうごくちゃんを誹謗して50万回以上の再生数をゲットwww


#21 [匿名さん] :2021/01/20 00:25

ガチ切れドッキリの動画見たら分かる。

遅刻逆ギレの奴なんなの?
訃報動画も3分ぐらいで終わり。
すぐ復帰、笑いながら実況。

スゲーわ、こいつら。


#22 [匿名さん] :2021/02/18 15:47

うっせえわで1億再生いきそうだな(´;ω;`)


#23 [匿名さん] :2021/03/01 20:48

元いつ4の動画を見るたびにうごくちゃんの存在の大きさを実感させられる。


#24 [匿名さん] :2021/07/01 09:58

イカれた奴が消えただけ!
印籠渡しただけ!
*のは勝手だが、後の処理考えろ!
誰かに迷惑掛けたり、手を煩わせない工夫を!
噴火口が良いと思うよ。
印籠渡した奴も結果解ってたよ。
肩の荷降りたよね。
まぁ
体制に影響ないから、後に続け!


#25 [匿名さん] :2021/07/01 10:11

うごごは俺らの心ん中に生き続けてるからな!ドヤ


#26 [匿名さん] :2021/07/18 00:49

YouTuber なんぞ すぐ忘れ去れる!
*うが捕まろが話題尽きればそれ迄。
ゴミになって焼却、哀れな女。
狂えば終る!


#27 [匿名さん] :2021/07/18 00:55

自*た人ね